smartなモノ

日々をsmartに過ごすための記事

咲水スキンケアローション・ジェル

リバテープ製薬株式会社の咲水スキンケア乳液が保水力に優れているとWebの口コミで評判です。

ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つサクランを配合してあるこの商品は保水力に優れ、使用された方からは乾燥じわが目立たなくなった、肌のキメが細かくなった等のインプレが寄せられています。

サクランとはスイゼンジノリ多糖体でミネラルを多く含んだきれいな水流でないと育たない貴重なものです。これに南阿蘇の天然水のみを使用して作られた自然派化粧水です。
最近はNHKでもスイゼンジノリが取りあげられるほど注目されるようになってきました。
もちろん合成ポリマーは含まない無着色、無香料、無添加。
阿蘇には森林が多く、国内飲料工場が自社製品のために山林を確保してることからも、良質な水の産地であることがわかります。
安心な水作られているので敏感肌の方も安心して使えます。

肌につけるとしっとりとして、でも手に残ることもなくバリアを作っているかのよう。
メーカーではお子様にも使用できるとうたってますので、家族で使ってみてはいかがでしょうか。

ところでリバテープって何?と思った方。実は絆創膏(バンソコウ)です。関東地域では「バンソコウ、バンドエイド」、北海道では「サビオ」と呼ばれることが多いです。他に「カットバン」と呼ぶ地方もあります。その地方で売られている製品の商標なのでさまざまな呼び名があるようです。
肌につける商品を扱っている会社の製品なので化粧水も安心できますね。

Webでは現在初回購入時限定で50%OFF、送料無料で提供中です。
2回目以降でも20%で購入できますので、かなりお得なプランです。
敏感肌で自然系化粧品を求めている方、お子さんでも使える安心なものをお求めの方、保水機能を重視している方はこの機会に一度試してみてはいかがでしょうか?